CRY

Twitterには長いやつ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生大喜利振り返り日記 2 (2016年4月ー6月 大喜利サティスファクション 大喜利限界集落・生 ダイキリ)

ATC大喜利ぐらんぷりに出て思ったのは、ラジオ投稿と生大喜利はマラソンと100メートル走ぐらい違うということ。 でも、ラジオを主としつつ、たまには生大喜利に出てみようかな。ATCは負けて悲しかったが楽しさもあったし、永久保存さんと脳髄筋肉さ…

生大喜利振り返り日記 1(2016年3月 ATC大喜利ぐらんぷり)

第5回ATC大喜利ぐらんぷりは春分の日に行われた。 朝から何も食べずに大阪南港のATC(アジア太平洋トレードセンター)に来た。fromyohさんに誘われて早めの時間に待ち合わせをしていた。yohさんのことはバイバイ大喜利で見ていたし、「男ブ…

生大喜利振り返り日記 0(2016年1月ー2月 ATC大喜利ぐらんぷりWEB予選)

ダイアンとの電話は、カウントダウンの「1」で切れた。2016年になった瞬間、僕は電話が切れた音を聴いていた。 天竺鼠が年明けから東京進出。ダイアンと天竺鼠は関西の宝だと言っていたが、ついに。津田さんと川原さんのからみも最高だったけれど。天竺…

わくわくソウルフィーバー(2020年9月20日)

マハラジャ祇園に初めて入る。今日はバブル期のファッションをして集い、歌を聴いてダンスするという特殊なライブイベントだ。変なサングラスを一旦かけてみるが、マハラジャは地下だと聴いていたので、階段が危ないかもと思い、外した。が、入り口すぐには…