CRY

Twitterには長いやつ

2020年大喜利回答打線

2020年の生大喜利で自分が出した回答で好きなもの。大会中心。

 

1番レフト

友達の家に遊びに行って、「友達のお父さん、もしかしてRPGの勇者なのでは」と思った理由

友達とベラルーシの話をしようとして、間違えてバシルーラと言ったらお父さんが吹っ飛んで行った

 

2番センター

(外国人たちが楽しそうに談笑している画像)

画像で一言

エリアマネージャーが来る日

 

3番キャッチャー

天体望遠鏡で新しい星を見つけたオチンチン博士が、星に自分の名前を付けるのを嫌がっています。優しい奥さんとして説得してください。

ウチなんか、途中からオチンチンになったんよ

 

4番サード

「5G」に関する間違った説明

先に3G取った方が勝ち

 

5番DH

(スーツを着た人のよさそうな笑顔のサラリーマンが、タオルハンカチで額の汗をぬぐっている画像)

画像で一言

来月、別府行くんすよ いい湯だ~

 

6番ファースト

「高槻大喜利殺人事件」どんなの?

実際に殺されてるんで、「フィジカルやなー」ってなる

 

7番ショート

(ステージ上の女性が、客席を埋めた何百人もの客とじゃんけんをしている画像)

画像で一言

おかしいな…またまたあいこでーす

 

8番セカンド

来年あたりに放たれそうな文春砲を教えてください

歌丸 生きてた

 

9番ライト

お婆さんが料理を運ぶ「バーバー・イーツ」でありそうなこと

先におっぱいだけ届く(絵回答)

 

ピッチャー

プロ野球選手がやっているラーメン屋の変なサービス

2人続けて「おいしかったです」って言われたら、まずいラーメンを作って1杯外す