CRY

Twitterには長いやつ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観た映画リスト

あ あーす ああ独身 Aardman Collection ああ爆弾 アイアン・シーク アイアン・ジャイアント AIKI 愛されちゃって、マフィア 愛してる、愛してない… アイズ ワイド シャット アイデン&ティティ アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル…

わくわく梅小路フェス 2日目(2019年6月9日)

昨日より早く着くことができたが、BBガールズのリハは終わっていたのか元々なかったのか、見れなかった。 「BBガールズの『まだまだGIRLでいいかしら』」の番組ブースに行く。昨日着ていたのは新しい衣装だと教えていただけた。来年2月9日(日)の…

わくわく梅小路フェス 1日目(2019年6月8日)

梅小路公園に入って芝生広場と水族館の間を進んでいくと、たじさんの歌声が聴こえてきた。ちょうどその部分に来たので「BBガールズ」と言いながら急ぐ。「人生はミラーボール」だ。 野外の会場に着くと、リハーサルはもう終わるところだった。これは1曲目…

BBガールズの土曜パームトーン劇場(2019年6月1日)

京都行きの電車が途中で停まった。停まる予定のない駅に、ドアは開けず停車だけしたりして、最大で7分遅れ。だが、僕の目的の駅にはなぜか予定より2分早く着いた。ありがとうございます。 今日の客席にはど真ん中の席がなく、右寄りに座ることになった。こ…

わくわくシティーパーク(2019年5月25日)

昨夜はBBガールズのラジオにおじゃまさせていただいた。楽しかったし、BBガールズのうちわまでいただいた。「風のファンタジスタ」のリリース時、2016年にJリーグ・京都サンガのスタジアムで配布されたグッズらしい。今日のライブでうちわを掲げる…