CRY

Twitterには長いやつ

2017年大喜利回答打線

2017年の生大喜利で自分が出した回答で好きなもの。大会のみ。

 

1番センター

1位 澤穂希 2位 谷亮子 3位 吉田沙保里 これは何の順位?

プロ野球選手の谷佳知が好きな女性ランキング

 

 

2番セカンド

何回注意しても駆け込み乗車してくる乗客についにキレた駅員さん。アナウンスで何と言った?

近鉄行け

 

 

3番サード

帽子を斜めにかぶってる奴が言いそうなこと。

カレーも斜めにかけた方がうまいやろ

 

 

4番ファースト

この小説の著者、もしかして犬じゃない? どうしてそう思った?

首輪でつながれてるからか、このへん届いてない(絵回答)

 

 

5番ライト

人間牧場で飼育されてた頃の思い出

メスと同じバケツでエサを食べるのが楽しかった

 

 

6番ショート

カニ食べ放題バスツアー」に参加したそうですね。良かった所と悪かった所を教えてください。

良かったのはカニがおいしかったことで、悪かったのは、ポン酢とか全くなかった

 

 

7番DH

何回注意しても駆け込み乗車してくる乗客についにキレた駅員さん。アナウンスで何と言った?

一生懸命な姿が、しゅきしゅきなのれす(敬礼)

 

 

8番レフト

アホアホプロ野球の「今日のポンコツインタビュー」でのインタビュアーの質問。

前の打席、カーブでやられてたんで、カーブだけ頭に入れて、気を付けて、あとはチームのみんなを信用して、自分が塁に出れば大丈夫! ……と思いましたか?

 

 

9番キャッチャー

大売出し中なのに全く売れずヤケになった店主が発した「持ってけドロボー!」を超える言葉とは?

ほらパス(商品を投げるふり)

 

 

ピッチャー

ホワイトボードの新しい出し方

ウェーイ(ボードを投げるふり)