CRY

Twitterには長いやつ

2016年大喜利回答打線

 2016年の生大喜利で自分が出した回答で好きなもの。大会のみ。

 

1番ファースト

学年一の仲良しカップルが運動会の後に別れた理由とは?

女の子は普通に運動会って言ってたんですけど、男の方はかたくなに体育大会と言ってた

 

 

2番ショート

黒ずくめの男に毒薬を飲まされて目が覚めたら体が縮んでしまっていた時の感想をお願いします。

でも、寝覚めはよかった

 

 

3番レフト

「応募者の中から1名様に世界一周の旅をプレゼント! もしくは……」何?

種子島38周半

 

 

4番センター

(赤と青のコードが付いた爆弾の画像)

青いコードを切る理由を教えてください。

赤が固い

 

 

5番サード

アホ山くんがチャンピオンベルトを捨てた理由とは?

チャンピオンサスペンダーを買ったから

 

 

6番DH

日本代表としてオリンピック出場しましたが、1回戦負けでしたね。記者会見での第一声をお願いします。

ボンジュール?

 

 

7番キャッチャー

「嫌がらせ幼稚園」に赴任してきた新米教師が最初に受ける洗礼。

嫌がらせ教育大卒先生の学閥による圧力

 

 

8番ライト

家に帰って「今日のお母さん、いつもと違うな」なぜそう思った?

おかえりミュージカルがなかった

 

 

9番セカンド

前前前世」のように3回繰り返すと面白くなる言葉を教えてください。

二二二塁手

 

 

ピッチャー

「致命傷じゃねえか!」とツッコませてください。

プールに水こそないけど