CRY

Twitterには長いやつ

2018年大喜利回答打線

2018年の生大喜利で自分が出した回答で好きなもの。大会のみ。

 

1番ショート

子供「ありがとうスーパーマン

女性「あなたは命の恩人よ!」

男性「君こそ本物のヒーローだ!」

社交性がクソ雑魚なスーパーマン「○○○」

二人称統一してもらっていいすか

 

 

2番センター

サザエさんが張り切ってこっちに向かってくる画像)

画像で一言

新しい気球、届いたわよ~!

 

 

3番キャッチャー

♪ともだち100人できるかな?

100人で…何をする??

3人ずつの班を作る

 

 

4番サード

過激派の相撲ファンが飛ばしそうなヤジ

火炎ビンよけるなー!

 

 

5番ライト

カバオくんが見て思わず嘔吐した、アンパンマンたちの”人ならざる部分”とは?

パン工場に、バタコさんの型の鉄板もあった(絵回答)

 

 

6番DH

童貞をテーマにしたディスカウントショップ「ドウテイホーテ」について教えてください。

かましい店なんで、歌が流れてるんですけども

 ♪1番 瞳を見つめて

2番 優しくKISS&TOUCH

3番 おっぱいも~みもみ

いいぞ、がんばれ、童貞ズ

中年童貞ズ

 

7番ファースト

おばあさんにInstagramをうまく説明してあげてください。

おばあちゃんは、僕を肩車してくれるだけでいいんです

 

 

8番レフト

織田信成が平昌オリンピック中に一番泣いた出来事とは?

先祖が焼け死んだと聞いた

 

 

9番セカンド

京都人は客に帰ってほしいとき、ぶぶ漬けを出す。

大阪人はどうする?

『拝啓、ジョン・レノン』をかけて、「あ、青空さん来はるんやったら、そろそろ……」って思わす

 

 

ピッチャー

コレで本当に痩せるの?

「朝○○○ダイエット」

朝ぼらけ 短歌 風流 ダイエット

 

 

代打

ハンバーガーを初めて食べ「おいしいですわ」と感動したお嬢様がチーズバーガーを食べて一言。

※お題読みの前に「ポンポン」という効果音が鳴るはずが、トラブルでなぜか聖飢魔IIの『蝋人形の館』のイントロが流れた

チーズを蝋人形にしてやろうか(ボード出さず)